本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へスキップします。
本文へ
【全】hLeftLink
大学総合サイト
交通アクセス
サイトマップ
【全】hRightLink
お問い合わせ・資料請求
デジタルパンフレット
デジタルパンフレット
【全】logo
ホーム
大学・大学院
建学の精神・教育理念
教育研究上の目的
ご挨拶
学園の歴史
3つのポリシー
学部・学科紹介
教員一覧
研究室紹介
大学院
大学院 教員紹介
大学院 入試情報
取得推奨資格
社会貢献とネットワーク
モデル犬制度
キャンパス紹介
大学関連施設
図書館
お知らせ
利用案内
資料を調べる・探す
クラウドファンディング 秋田犬の歴史的資料を守りたい
学費
受験生の方へ
在学生の方へ
学年暦・各種規程等
学生へのお知らせ(ログイン)
事務手続き・各種証明書(在学生向け)
各種お問い合わせ
卒業生の方へ
卒業生の方へ(お知らせ)
事務手続き・各種証明書(卒業生向け)
就職について
交通アクセス
サイトマップ
個人情報保護方針
情報の公表
HOME
About
Founding Spirit・Educational Philosophy
President's Message
History
Policies
Facilities
Academics
Undergraduate School
Graduate School
Campus life
Timetable
Support
Admissions
Admissions
Tuition
Contact
Access
受験生応援サイト
入試案内
アドミッションポリシー
入試概要
入学金・学費 等
入学支援・奨学金制度
編入学生募集
学びを知る
充実した実習授業
研究室紹介
教員紹介《動画》
キャンパスライフ
キャンパスライフ
時間割
年間スケジュール
サークル紹介
学生生活サポート
キャンパス紹介
学園都市八王子の魅力
未来を知る
ペットを取り巻く環境
就職実績
就職サポート
取得推奨資格
社会で活躍する卒業生
イベント情報
イベント情報
大学祭 絆祭
オープンキャンパス
オープンキャンパス Q&A
オープンキャンパス よくある質問集
進学相談会(学外ガイダンス)
遠方からお越しの方へ
交通アクセス
サイトマップ
お問い合わせ
個人情報保護方針
教員紹介《動画配信》
WEBオープンキャンパス
国家資格 愛玩動物看護師
ヤマザキ動物看護短期大学
ページタイトル
受験生応援サイト イベント情報
お知らせタブボタン
すべて表示
入試情報
イベント情報
お知らせ:イベント情報
【重要】7/22(木祝)、7/23(金祝)来場型オープンキャンパス お申込みの方へ(2021/7/19 配信)
このたびは来場型オープンキャンパスにお申込みいただきましてありがとうございます。
7/22(木祝)、7/23(金祝)は
午前の部 10:00~12:30(受付時間9:30~10:00)、午後の部 14:00~16:30(受付時間13:30~14:00)と2部制をとっています。
感染症予防のため、参加者お一人に対して同伴を1名までとし、入構する人数を制限しています。
完全入替制
となっておりますので、
お申込みいただいた時間に
ご来場くださいますようお願い致します。
また、下記の注意事項について今一度ご確認お願い致します。
少しでも多くの方にご参加いただくため、7月~8月の来場型オープンキャンパスは、
お一人様1回までのお申込み
とさせていただいております。
誤って複数日程お申込みいただいている方にはこちらから確認のご連絡をさせていただいていますが、連絡が取れなかった場合、1回参加された後の日程は自動でキャンセルさせていただきますのでご承知おきください。
【必ずお読みください】
(1)
申込みの時点で
、令和3(2021)年 5月1日(土)以降に本学のWebオープンキャンパスを視聴しフィードバックアンケートを提出済みの方のみとさせていただきます。
Webオープンキャンパス
は
こちら
から
(2)
同伴者は、ご家族(保護者、兄弟姉妹等)の方1名に限らせていただきます。
(3)
参加お申込みは、1回のみとさせていただきます。
(4)
参加お申込み後、開催までの間に体調不良になった方は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(5)
開催日当日、ご自宅を出る前に必ず検温をし、マスクを着用して外出してください。
(6)
体温が37.5℃以上の方や風邪症状など、体調不良の方は参加できません。
(7)
受付時及び参加中もマスクを着用してください。
(8)
開催日当日、本学キャンパスにて受付前に手指の消毒を行っていただきます。
(9)
開催日当日、本学キャンパスにて受付時に検温を行います。体温が37.5度以上の場合、参加をご遠慮いただきます。
(10)
開催日当日、本学キャンパスにて受付時に
チェックシート
をご提出いただきます。
(11)
キャンパス建物内の各フロアの移動は、階段を使用します(エレベーターは原則として使用しません)。
(12)
本イベント参加終了後に PCR 検査で感染が判明した場合、または濃厚接触と認定された場合は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(13)
本学スタッフは、全員マスクを着用します。また、利用する講義室等は、座席の間隔を十分に開け、換気を徹底します。
(14)
新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催を急遽延期又は中止する場合があります。予めご了承願います。
(15)
お車でのご来場はご遠慮ください。
なお、受付時の混雑を避けるため、あらかじめ
チェックシート
をご自宅で出力して、当日ご記入いただいたものをお持ちいただけますとスムーズに受付をしていただけます。(入構時に検温、足裏、手指消毒を実施します)
以上、感染予防にご理解の上、ご協力お願い致します。
<問い合わせ先>入試広報部
TEL 042-689-5254
メール
info-d@yamazaki.ac.jp
一覧はこちら
ホーム
>
受験生応援サイト
>
受験生向けインフォメーション
>
受験生応援サイト イベント情報