本文へスキップします。

ページタイトル

受験生応援サイト イベント情報

お知らせタブボタン
お知らせ:イベント情報

大学受験生 - インフォメーション - イベント情報

2022年1月 完全予約制ミニキャンパスツアー追加日程のお知らせ(2021/12/27 配信)


WEBオープンキャンパスに参加し、
フィードバックアンケートにご回答いただいた方を対象に、
完全予約制ミニキャンパスツアーを開催します。


1/17(月)現在、新型コロナウイルス感染拡大の社会状況をふまえ、開催を見送っています。
進学に関するご相談は下記にて承ります。
お気軽にご相談ください。

TEL   0120-124979(平日9時~17時)
E-mai info-d@yamazaki.ac.jp


【お申し込みの前に下記を必ずお読みください】

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の全ての事項に同意のうえ、お申込みください。


(1) 申し込みの時点で、令和3(2021)年 5月1日(土)以降に本学のWebオープンキャンパスを視聴しフィードバックアンケートを提出済みの方のみとさせていただきます。Webオープンキャンパスこちらから
(2) 同伴者は、ご家族(保護者、兄弟姉妹等)の方1名に限らせていただきます。
(3) より多くの方にご参加いただくため「完全予約制ミニキャンパスツアー」の参加お申込みは、お一人様1回のみとさせていただきます。
(4) 参加お申込み後、開催までの間に体調不良になった方は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(5) 開催日当日、ご自宅を出る前に必ず検温をし、マスクを着用して外出してください。
(6) 体温が37.5℃以上の方や風邪症状など、体調不良の方は参加できません。
(7) 受付時及び参加中もマスクを着用してください。
(8) 開催日当日、本学キャンパスにて受付前に手指の消毒を行っていただきます。
(9) 開催日当日、本学キャンパスにて受付時に検温を行います。体温が37.5度以上の場合、参加をご遠慮いただきます。
(10) 開催日当日、本学キャンパスにて受付時にチェックシートにご記入いただきます。
(11) キャンパス建物内の各フロアの移動は、階段を使用します(エレベーターは原則として使用しません)。
(12) 本イベント参加終了後に PCR 検査で感染が判明した場合、または濃厚接触と認定された場合は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(13) 本学スタッフは、全員マスクを着用します。また、利用する講義室等は、座席の間隔を十分に開け、換気を徹底します。
(14) 新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催を急遽延期又は中止する場合があります。予めご了承願います。
(15) お車でのご来場はご遠慮ください。



 <問い合わせ先>入試広報部
TEL    042-689-5254
メール  info-d@yamazaki.ac.jp