本文へスキップします。

ページタイトル

受験生向けインフォメーション

お知らせタブボタン
お知らせ:すべて表示

大学受験生 - インフォメーション - イベント情報

7/19(日)オープンキャンパス開催内容について(2020/7/9 配信)

7/19(日)オープンキャンパス
10:00~13:00(9:30 受付開始) 

3密回避のため、お申込みを受験生限定としています。
高校1,2年生の方は8月開催日程にお申込みください。

特別企画 ”未来を見据えて進路を選ぼう”

  • 卒業生講演
    「動物看護師の仕事」

    友野 悠 さん
    (2015年3月卒業 第二期生)


    本学卒業後、麻布大学附属動物病院にて動物看護師として勤務しながら、麻布大学大学院獣医学研究科動物応用科学専攻博士前期課程を修了。
    今春 母校である本学の助教に就任。動物病院における獣医師、動物看護師、飼い主、動物とのコミュニケーションに関する研究を行う。



模擬講義

  • 「病理」ってなんだろう?

    動物病理学研究室
    梅村 隆志 教授

  • 「何が正しい?
    ドッグトレーニング」

    伴侶動物行動管理学研究室
    堀井 隆行 講師

学園概要

学校法人ヤマザキ学園が運営する大学、専門職短期大学、専門学校の3校の教育の特色と違いについてご説明します。

 

学部・学科説明

日本で唯一の動物看護学部は2021年度から2学科となります。各学科についてご説明します

 

 

施設見学(生徒のみ)

在学生がキャンパス内をご案内します。3密回避のため大人数での移動とならないよう、施設見学は生徒のみとさせていただきます。同伴の方は教室にてお待ちください。

 

3密回避のため、上記プログラムを2教室にて実施します。
プログラムの順番は前後しますことをご了承ください。

今回はタイムスケジュールの配信はありません。
開始時間10:00~に間に合うようお越しください。

※内容は変更になる場合があります。