本文へスキップします。

ページタイトル

受験生向けインフォメーション

お知らせタブボタン
お知らせ:すべて表示

大学受験生 - インフォメーション - イベント情報

【受験生対象】校舎見学について(2020/10/1 配信)

【受験生対象】校舎見学について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本学では来場型オープンキャンパスの開催を中止し、
WEBオープンキャンパスやZOOMオンライン説明会にて、最新情報をお届けしてまいりました。
しかしながら、来場を楽しみにされている方も多く、参加者、学生双方の安全を考慮し、
土曜日に少人数制で校舎見学を実施することになりました。
なお、密を避ける意味からも、校舎見学については受験生及び同伴1名までの参加に限定させていただきますのでご了承ください。 

【実施日時】毎週土曜日 ※実施しない週もあります。申込フォームで予約受付状況をご確認ください。 
【所要時間】約50分間

【注意事項】
■見学当日までに「WEBオープンキャンパス」をご視聴の上、フィードバックアンケートを必ず送信してください。
 アンケートの受信記録をオープンキャンパスの参加履歴とします。
「WEBオープンキャンパス」のURLは校舎見学お申込み受付完了画面、および自動返信メールにてご案内します。
 ※校舎見学のみではオープンキャンパスの参加履歴にはなりませんのでご注意ください。

■当日はご自宅出発前に検温をして37.5度以上の発熱、もしくは体調に不安がある場合はご来場をお控えください。
■マスク着用にご協力お願い致します。
付き添いは1名までとさせていただきます。
■お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
■動物を連れての参加はご遠慮ください。