本文へスキップします。

ページタイトル

受験生向けインフォメーション

お知らせタブボタン
お知らせ:すべて表示

大学受験生 - インフォメーション - イベント情報

オープンキャンパス フィードバックアンケート特典映像を見るには
オープンキャンパスまたはWEBオープンキャンパスに参加して
フィードバックアンケートに回答すると、特典映像が視聴できます!



本学ではオープンキャンパス、またはWEBオープンキャンパスにご参加いただいた方に、
フィードバックアンケートのご協力をお願いしています。

特典映像を視聴するには

  1. オープンキャンパスまたはWEBオープンキャンパスに参加(要申込)
     ※WEBオープンキャンパスはオンデマンドによる動画配信ですので、ご都合の良い日時に参加いただけます。


  2. フィードバックアンケートの質問項目に回答し、送信すると、送信完了画面が表示されます。
    そのページにて一般募集した質問に在学生が答える特典映像『在学生に聞く20の質問』のURLをお知らせします。


  3. URLの表示は一度限りですので、忘れずにお気に入り登録していただき 、
    お時間のある時にじっくりご覧ください。

WEBオープンキャンパス 配信コンテンツ

下記コンテンツを見るにはお申込みが必要です。

ガイダンス動画

学部・学科説明 本学の教育の特色について
入試説明 2020年度入試結果及び2021年度入試概要について
キャンパスツアー 全てが動物看護を学ぶために整備されたキャンパスをご紹介
模擬講義 多彩な教員陣による模擬講義をお届けします。


ご質問やご相談にお答えします

フィードバックアンケートでは質問や相談事についてご入力いただけます。
その際には忘れずに返信先メールアドレス(※)を必ずご入力ください。

ドメイン指定をされている場合は「@yamazaki.ac.jp」をあらかじめ受信設定に追加していただきますようお願いいたします。