本文へスキップします。

ページタイトル

受験生応援サイト イベント情報

お知らせタブボタン
お知らせ:イベント情報

大学受験生 - インフォメーション - イベント情報

3/29(火)完全予約制ミニキャンパスツアー開催のお知らせ(2022/3/18 配信)

完全予約制ミニキャンパスツアーを開催します。

3/29(火)
各回5組限定(同伴は1名まで) 先着順

①11:00~12:00 
②13:00~14:00 
③14:30~15:30

※お一人でも多くの方にご参加いただくため、3/27(日)来場型オープンキャンパスに
 お申込みいただいている方はご遠慮ください。



【必ずお読みください】

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の全ての事項に同意のうえ、お申込みください。
(1) 学校説明は行いません。事前に本学のWebオープンキャンパスをご視聴のうえでご参加いただくことをおすすめします。Webオープンキャンパスこちらから
(2) 同伴者は、ご家族(保護者、兄弟姉妹等)の方1名に限らせていただきます。
(3) 参加お申込みは、1回のみとさせていただきます。
(4) 参加お申込み後、開催までの間に体調不良になった方は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(5) 開催日当日、ご自宅を出る前に必ず検温をし、マスクを着用して外出してください。
(6) 体温が37.5℃以上の方や風邪症状など、体調不良の方は参加できません。
(7) ミニキャンパスツアー受付時及び参加中もマスクを着用してください。
(8) 開催日当日、本学キャンパスにて受付前に手指の消毒を行っていただきます。
(9) 開催日当日、本学キャンパスにて受付時に検温を行います。体温が37.5度以上の場合、参加をご遠慮いただきます。
(10) 開催日当日、本学キャンパスにて受付時にチェックシートにご記入いただきます。
(11) キャンパス建物内の各フロアの移動は、階段を使用します(エレベーターは原則として使用しません)。
(12) 本イベント参加終了後に PCR 検査で感染が判明した場合、または濃厚接触と認定された場合は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(13) 本学スタッフは、全員マスクを着用します。また、利用する講義室等は、座席の間隔を十分に開け、換気を徹底します。
(14) 新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催を急遽延期又は中止する場合があります。予めご了承願います。
お申込みはこちらから
※受付期間:3/18(金)20:00 ~


 <問い合わせ先>入試広報部
TEL    042-689-5254
メール  info-d@yamazaki.ac.jp