本文へスキップします。

ページタイトル

受験生向けインフォメーション

お知らせタブボタン
お知らせ:すべて表示

大学受験生 - インフォメーション - イベント情報

【重要】7/22(木祝)、7/23(金祝)来場型オープンキャンパス お申込みの方へ(2021/7/19 配信)
このたびは来場型オープンキャンパスにお申込みいただきましてありがとうございます。
7/22(木祝)、7/23(金祝)は
午前の部 10:00~12:30(受付時間9:30~10:00)、午後の部 14:00~16:30(受付時間13:30~14:00)と2部制をとっています。
感染症予防のため、参加者お一人に対して同伴を1名までとし、入構する人数を制限しています。
完全入替制となっておりますので、お申込みいただいた時間にご来場くださいますようお願い致します。

また、下記の注意事項について今一度ご確認お願い致します。
少しでも多くの方にご参加いただくため、7月~8月の来場型オープンキャンパスは、お一人様1回までのお申込みとさせていただいております。
誤って複数日程お申込みいただいている方にはこちらから確認のご連絡をさせていただいていますが、連絡が取れなかった場合、1回参加された後の日程は自動でキャンセルさせていただきますのでご承知おきください。

【必ずお読みください】
(1) 申込みの時点で、令和3(2021)年 5月1日(土)以降に本学のWebオープンキャンパスを視聴しフィードバックアンケートを提出済みの方のみとさせていただきます。Webオープンキャンパスこちらから
(2) 同伴者は、ご家族(保護者、兄弟姉妹等)の方1名に限らせていただきます。
(3) 参加お申込みは、1回のみとさせていただきます。
(4) 参加お申込み後、開催までの間に体調不良になった方は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(5) 開催日当日、ご自宅を出る前に必ず検温をし、マスクを着用して外出してください。
(6) 体温が37.5℃以上の方や風邪症状など、体調不良の方は参加できません。
(7) 受付時及び参加中もマスクを着用してください。
(8) 開催日当日、本学キャンパスにて受付前に手指の消毒を行っていただきます。
(9) 開催日当日、本学キャンパスにて受付時に検温を行います。体温が37.5度以上の場合、参加をご遠慮いただきます。
(10) 開催日当日、本学キャンパスにて受付時にチェックシートをご提出いただきます。
(11) キャンパス建物内の各フロアの移動は、階段を使用します(エレベーターは原則として使用しません)。
(12) 本イベント参加終了後に PCR 検査で感染が判明した場合、または濃厚接触と認定された場合は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(13) 本学スタッフは、全員マスクを着用します。また、利用する講義室等は、座席の間隔を十分に開け、換気を徹底します。
(14) 新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催を急遽延期又は中止する場合があります。予めご了承願います。
(15) お車でのご来場はご遠慮ください。
なお、受付時の混雑を避けるため、あらかじめチェックシートをご自宅で出力して、当日ご記入いただいたものをお持ちいただけますとスムーズに受付をしていただけます。(入構時に検温、足裏、手指消毒を実施します)

以上、感染予防にご理解の上、ご協力お願い致します。


 <問い合わせ先>入試広報部
TEL    042-689-5254
メール  info-d@yamazaki.ac.jp